ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

最近の色粘り

1週間以上ぶりのブログ。


ぶっちゃけ、最近色厳選に飽きてきた。


今はバンクが閉まるまでに済ませておこうと3DSで色ベベノムを粘っているのですが一向に出る気配がなく、モチベがだだ下がりしています。まだ色ヌルも残ってるのに。
お守り無効だから時間かかっても別におかしくはないんですが固定リセットはとにかくダルい。1/8192だった時代にやってた人は本当に凄いなぁといつも思います。


それ以外で最近やった色厳選といえば、スカーレットでハロウィン大量発生の色違いを捕まえてたことぐらいですね。
書くのが2日遅い








ミミッキュは以前捕まえたことがあるので無視、ボチも以前1匹だけ捕まえてたから今回はハカドッグに。ムウマージレイドはやる価値ないから無視です。
未所持の色違いをいくらか確保できたので個人的には満足。ちなみに証持ちは1匹もいませんでした。
しょぼいイベントだこと。


そういえば剣盾では色違い率がアップしたイベントレイドがちょくちょく開催されてたらしいですがSVではそういうの全然ないですね。コレクレーレイドとかいうゴミは知らん
サンドイッチ食えってことだろうか。


3日前にマリオワンダーを手に入れたので今はそっちばかり遊んでます。
そっちもそのうち。