ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

はじめまして。

はじめまして。

ローヒィと申します。

 

今日からブログを始めていきます。

きっかけは書くのが好きなのと昔からブログには興味があり一度やってみたいと思っていたからで、この文書を書いてる最中もちょっとワクワクしております。ちなみにスマホです。

 

このブログですが、内容は主に趣味とかゲームの記録や書きたいことを書いていく感じになるかと思います。最近ポケモンで色違い厳選ばかりやっているので当分そればかりになりそう。

自分の思い出を何かに残したいという完全な自己満足のブログです。

 

更新頻度はあまり高くないかもしれないけどぼちぼち続けていけたらいいな〜と考えています。

 

まだまだ初心者ですがこれからよろしくお願いします。