ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

最近の話

1週間以上ぶりのブログ。
気づけばこのブログを開設してからもうすぐ3ヶ月経つんですね。だからといって特に何もないですが。



色厳選ですが、最近はほとんどやってません。
ベベノムの息抜きにミュウツーの固定リセットやったぐらいです。



リセット回数は約900回。
本命はお察しください


もうすぐDLC後編の配信なので、それまでにサブデータ周回してウルボ集めでもしようかと思いつつもなかなかやる気が出ない。
ミュウ配布があったときにミュウの全言語揃えるために周回しまくってたので、ぶっちゃけ周回プレイに飽きてるんですよね。
オーガポン集めようかなと考えてた時期もあったけど結局やってないし。



なかなかやる気が起きないといえば、以前言ってたビビヨンコンプリートの進捗はこんな感じ。
GOの方はだいぶ揃ってきましたが砂塵とオーシャンが手に入る気がしない。やっぱり鬼門はこの2種ですね。
ビビヨン欲しさにフレンドになった俗物みやび野郎にサバンナや太陽などのギフトを定期的に贈ってくれる海外フレンドには頭が上がりません。
どうでもいいけどゲージがズレてるのがすごい気になる



このうち現時点でSVで捕獲済みのビビヨンはみやびと氷雪のみ。
ポストカード自体は結構溜まってるんですが、スパイスが不足気味なのもあり色厳選が難しいのでなかなか連動する気になりません。
そのうち全模様集まったら記事にするつもりです。いつになるのやら。


今はDLC後編の配信が楽しみです。もしも好きなポケモンが復活してくれたら嬉しいな。
あと色ベベノムは早く出ろ。