ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

沼ルオン

こんばんは、最近の猛暑ですっかりバテているローヒィです。

今回は久しぶりに固定リセットに挑戦してみました。
狙ったのは剣盾で登場する三闘、その一角であるコバルオン。三闘を選んだのは単にお守りが適用されるから。要は楽したいだけ
「次の大量発生まではソードで色厳選やる」と前回言っていたのがこれです。まあ間に合わなかったんだけどね!

はい

3769回目、たぶんデンジュモク以来の沼

粘り続けること約2週間、暑さで気力が湧かないわ久しぶりに沼って心折れそうだわでモチベが地の底でしたが、とりあえずちゃんと出てくれたので一安心。

とりあえず捕まえられれば何でもいいのだ。本当は色味が似合うクイックボールで捕まえたかったけど
証は知らん。

というわけで色コバルオンは無事捕まえたわけですが、ソードにはまだテラキオンビリジオンレジ系あとダイベンと多数の色厳選候補が残っているという。しかも再来週からはSVのコレクレーレイド復刻で地獄を見ることが確定しているのでまだまだ色厳選が終わることはなさそうです。
せめて次は沼らないでくれ。