ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

GOの話

こんばんは。
最近はレジェアルの色厳選ばかりやってるローヒィです。ヒスイ地方のポケモンたちは光りまくってますがヌルの方は沼って終わる気がしません。もう嫌になってきた。


どうでもいい話ですが、ポケモンGOをプレイし始めて気づけば1年が経っていました。
始めた理由はビクティニが無料で手に入ると聞いたから(あとメルタン目的)というあまりにも俗っぽい理由なのであまり真面目にやってません、ちなみに肝心のビクティニスペシャルリサーチの解放すらまだで、ようやく前段階のジラーチまで辿り着いたところです。遅すぎる。もっと真面目にやれ


で、最近のポケモンGOといえば



はい
買っちゃいました続行リサーチ。


なんで買ったかというと、BDSPは持ってないがかといって今更プラチナのROMガチャする気もないので、自力で色シェイミを手に入れる手段がないんですよね。だから地道に続ければいつかはゲットできるだろうと思いとりあえず購入しておきました。
何年後になるか分からんというかそもそもクリアできるかも分からんけど
無理だとしても痛手は700円だけだから……
ミュウとジラーチの続行リサーチもとりあえず買っとけばよかったかなと後悔してます。クリアできるかは別として
次出たら買う。


にしても、噂には聞いてたけど初っ端から想像以上に鬼畜でビビってます。本当にできるんかこれ……?
前述の通りあまり真面目にやってないのでいつ終わるか分からないが、諦めず地道にコツコツやっていこうと思う。



おまけのダークライ
昨日初めて捕まえた、というか伝説レイド自体今回のやつとこの間のゼクロムの計2回しかやってないというクソザコエンジョイ勢。もっとレイド頑張れ
こっちの色違いはおそらく今後もレイドでしか入手できないだろうから難儀しそうです。専用アイテムが配布じゃなくていつでも入手できてたらBDSP買って色厳選したんだけどなあ。
なんでアルセウスは恒常解禁したのにこっちは期間限定にしたんだよ馬鹿か?