ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色ランドロス

こんばんは。ローヒィです。
ヌルで沼った分が戻ってきたのか、最近は狙いの色違いがすぐ光ってくれる気がする。


数えてないけどたぶん3桁台


想像よりも黄色っぽかった色ランドロス
ちなみにランドロスを狙った理由はおっさん2匹がボックスに残っていたから、せっかくだしホームに輸送する前に色厳選しとくかぐらいの感覚です。
あと剣盾で粘るよりはこっちの方がやりやすいし。


タイマーボールでゲット


本当は違うボールに入れるつもりだったけどアホみたいにボール割りやがるせいでそれどころじゃなくなった。まともな捕獲要員連れて行かないからこうなる
といっても昔はボールのこだわりなんて皆無だったし相手は捕まえにくい伝説だからそこまで気にしてるわけではない。


トルネロスは以前色厳選したことがある(今回連れて行ったのもその時の個体)ので、おっさんズの色違いは残りボルトロスのみ。
だが色ボルトロスを粘れるソフトが現状手元にないのでしばらくお預け。一応ホワイトがあるけど今からやるには無謀すぎて……


やり直し前に捕まえておきたかった色伝説はこれで終わったので、あとはボックス内のポケモンや一部アイテムをムーンに移してからベベノム2匹目のためにストーリー2周目に入る予定です。
次こそは早めに光ってくれ。