ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

進捗あんまり

こんばんは、固定リセットに飽きてきたローヒィです。
今回は色違い紹介はありません。
Switchから写真取り込むのが面倒だからとかじゃないよ、本当だよ


案の定ヌルのリセット回数は4096を超えました。ベベノムで鍛えた諦めない心()はいったいどこに消えたのか、まだ分母超えてからそんなに経ってないのにすでに大分嫌気が差してきてます。分母内に出る確率はせいぜい6割程度なので出なくても別に運悪くも何ともないのだが。色粘り勢名乗るのやめろと言いたくなる根性のなさ
頼むから倍超えるのだけは勘弁してほしい。


USではベベノム2匹目を狙うことに決めたのですが、やり直す前に個人的にどうしても欲しい色伝説がいるのでそいつだけでも捕まえておこうと思い、今はなぜか間違えて突入した白ホールにて色デンジュモクを粘ってます。何してんの?
こっちはもうすぐ3000超えます。ホントに何してんの?
ここまできたらもうどっちが先に出るか楽しみになってきたぞ(遠い目)


SVの方は相変わらず色違いに恵まれてますが毎回紹介するのもめんどくさいのでもっと集まってからまとめて紹介する予定。


そして現在はレジェアルで光るおまもり入手のため図鑑埋め中。
あとガチグマとアルセウスで終わりです。もうガチグマはGTS産のをホームから連れてくるか……


とりあえず次の更新までには色ヌルか色デンジュモクのどちらかは出したいところですね(諦め)