ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

忘れ物と光り物

こんばんは。
最近はヒスイ地方に籠りっぱなしのローヒィです。
図鑑完成の前にごちゃついたボックスを整理したらそれだけで2時間かかりました。整理整頓は日頃からやっておこうね。


で、そんなこんなでヒスイ地方に籠もってた結果。



すっかり忘れてた。


これのために色エルレイドを用意したというのにそこから1週間以上も放置、育成したのすら昨日という大遅刻っぷり。
オフラインで助かった。



とりあえず最強エンペルトは確保できたのでまたしばらくはヒスイに籠ると思いますが、もしかしたらパルデア色図鑑を埋めるために戻ってくるかもしれない。なぜかガラルに飛んでるかもしれない
発売日からやってるけど最強リザードンだけ逃したから復刻してくれないかな。



そしてタイトルにある「光り物」がこちら



青いデンジュモク



長かった。

まともに数えてないから正確な数字は分からないが4500以上は行ったと思います。ハマりすぎ。そしてやっぱりヌルより先
つかまえポン+ウルボで楽々ゲット。一度抜け出されたのは内緒


これでやっと本命の色伝説を探しに行けます。それが終わったらストーリーもう一周して2匹目の色ベベノムを貰いに行く予定。
当分3DSからは離れられそうにないです。