ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

あかすじ

レイド巡りの最中、たまたま見かけたバスラオの群れになんだか違和感が。

一番左の奴だけなんか色合いが明るいような……
とりあえずエンカウントしてみ

今キラーンって鳴ったぞ

まさか本当に色違いだったとは思わず、光る瞬間を撮り逃してしまった。


テイク2


証拠のキラーン✨️

色違いに遭遇しても一旦逃げて態勢を整えられるのはありがたい。「今のポケモン色違いから逃げても大丈夫だぞ」と10年前の自分に言っても絶対信じないと思います。
実は最初の画像もあとから撮ったやつだったりする
そして気のせいだとスルーしなかった自分を褒めてやりたい。くそ色違い厳選の賜物かな?

はい


青筋はこの間捕獲したばかり、白筋もレジェアルで過去に捕獲したので、これにて色違いバスラオ一族コンプリート……と思ったがまだイダイトウ♂がいなかった(2匹とも♀)
♂は確率の高いレジェアルで粘る予定です、逃げ足早いのがアレだけど。

関係ないけど複数ポケモンの撮影難しくない?