ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色違いヒンバス

キタカミ図鑑を埋めるためにヒンバスを探してたら偶然色違いに遭遇しました。


f:id:rohyi6071:20230918235711j:image
f:id:rohyi6071:20230918235718j:image
f:id:rohyi6071:20230919000411j:image

まずヒンバス自体を見つけるのが大変だった。「洞窟に生息している」というメモの情報を頼りに探すもその洞窟が全然見つからず、てっきりひやみず洞のどこかに隠し通路があるのかと思ってたらてらす池に普通にありました。入口をトドロクツキのいる洞窟みたいに隠されてたら絶対気づかなかったと思う。

相変わらず野生でヒンバスを見つけるのは面倒ですね。最悪レイドで探せばいいんだけど。


f:id:rohyi6071:20230919000110j:image

珍しいポケモンの色違いに出会えると嬉しいですね。

10年以上前になにかの配布で貰った色違いミロカロスがホームにいるので、この子は進化させずボックスに一緒に並べておきます。