ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色違いカミッチュ+おまけ

こんばんは、ローヒィです。

 

f:id:rohyi6071:20230915223050j:image

ひとまず本編をクリアした(サザレの方はまだ進めてないけど)ので図鑑を埋めてます。

今回はカミッチュの話です。


f:id:rohyi6071:20230915223124j:image
f:id:rohyi6071:20230915223128j:image

カミッチュの進化アイテムってどこにあるんだろうと探してたら里の隅っこで普通に売ってました。

f:id:rohyi6071:20230915223109j:image

公民館にこんなパンフレットがあったので、最初はりんごジャムが進化アイテムだと思ってました。
こういう追加進化ってアイテムの入手難度が高かったり数が手に入らなかったりするイメージがあるので、まさか500円で安売りしてるとは思わなかった。でも進化が容易なのはありがたい。

 

 

というわけで前々回紹介した色違いカジッチュもさっそく進化させてみました。

 


f:id:rohyi6071:20230915223135j:image

青りんご飴じゃないけど黄色もいいですね。

 


f:id:rohyi6071:20230915225450j:image

おまけの色違い。ストーリーを進めている最中に偶然見つけた色違いドガースです。

このまま進化させるかガラルに連れていって進化させるかは考え中。