ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色違いギラティナ

USのウルトラホールでギラティナの色違いを捕まえました。

f:id:rohyi6071:20230927190427j:image

f:id:rohyi6071:20230927192825j:image

リセット回数は200回ちょっと。よそ見してたので出る瞬間は撮れず。

ウルトラホール産は今のところ全部分母内に収まってくれてるので助かります。

 

ウルトラホールの伝説はほとんど手を付けてないんですが今から全部の色違いを集めるのは色んな意味で厳しいので、今はとりあえず欲しいやつだけに絞ってちょこちょこ厳選してる状況です。以前の色キュレムもそのうちの1匹。

 

今回ギラティナを狙った理由はソフト内にディアパルが揃っていたからです。出会うのに特定のポケモンが必要なやつはホームに送る前にやっておきたかったんです。一部は既に送っちゃったからもう無理だけど。

f:id:rohyi6071:20230927183900j:image
次に狙う伝説はまだ特に決めてないですが、バンクが閉まるまでにある程度は集めておきたいところ。

こっちより先にベベノムとタイプ:ヌルの色厳選やった方がいいかもしれん。