ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

グッバイメガロポリス

こんにちは。
そろそろパルデア地方に戻ってサンドイッチ厳選をキメたいローヒィです。もうサンドイッチなしじゃ生きていけない。
今回の色違いは4ヶ月近く粘ってきたあいつです。ついに出ました。



ベベノム
ようやく長い戦いが終わった。


リセット回数は合計12550回、3倍超えとるやないか
サトピカが分母内だったからこっちも同じぐらいで来てくれるだろう、という浅はかな期待が見事に打ち砕かれる結果となりました。色厳選舐めすぎ

やっぱり苦労した色違いは出ると嬉しいですね。苦労させられすぎたが。
少なくとも嫌いなポケモンランキング1位ではなくなった
なにはともあれ、これでようやく元の世界に帰れる。



2匹目粘るかどうかは未定。

4月以降もまだ続くと明言されているとはいえバンク終了が刻一刻と迫っているのは間違いないので、とりあえずウルトラサンで終わらせたい色厳選が一通り完了してから考えるつもりです。ストーリーもう1周する必要もあるし。

現在はムーンでヌルも厳選中(現在1800回ぐらい)こっちは沼らないでほしいが果たしてどうなる?
あとグラジオさん話が長い



おまけ



唐突なソード。
ヌルと同じぐらいのタイミングで並行して始めた国際孵化、とりあえず12ボックス分貯めて割ってみた。


早くも5ボックス目でキラーン

8ボックス目でまさかの2匹目誕生。
残り4ボックス分がいらない子になってしまった件。

はい



というわけで色ガラルデスマス(とデスバーン)でした。まさか1回で進化分揃っちゃうとは思わなかったね。
なんならベベノムより先に終わった
以前から欲しいと思っていた色違いのひとつなのでこの機会に狙ってみた。原種もそのうち。

なんで後の世代で絶対面倒になる進化条件にしちゃうのだろうとデスバーンを見るたびに思います。アホなのか?
次出た時はやみのいし進化になってそう。