ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

やっと出た

こんばんは、ローヒィです。
前回に続いて溜まった色違いのまとめでもやろうかと思ってたんですが、今朝ついに色違いタイプ:ヌルをゲットしたので予定変更。



身の上話を聞かされ続けること早2か月、リセット回数は8200ぐらい?
そして画像左上に指が写り込んでることに今更気づくという。


にしても、こうして実際に目の当たりにしてみると全然違いますね。
ベベノムのようにガラリと色が変化するわけではないから実は見落としてるんじゃないかと心配になる場面もしばしばあったが、現物を見ればそれは無いと断言できます。
つまり私は今回も4096分の1に敗北したわけです。くそったれ!!


しっかり星付き


ろくでもない名前ですが、実は色ヌルが出たらこれしようとずっと前から決めていたものだったりする。だって黄ばんでるようにしか見えなかったもん
出なかったことに対する意趣返しとかじゃないよ本当だよ。
というかこんなニックネーム考えてるから出なかったのかもしれない


もうすぐ3DSのインターネットサービスが終了しますが結局バンクはいつまで開いてるのやら。過去作からの輸送は最近ちょこちょこやってるので問題ないとは思うがサンムーンの色厳選の方がよっぽど怪しくなってきた。
ベベノム2回目とヌル2回目どっちも早く終わってくれればいいんだけど。分母超えはもうやめてください


次は前回の続きやります。