ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色違いイトマル

ローヒィです。

とうとう碧の仮面が配信されましたね!


f:id:rohyi6071:20230914204251j:image

本筋のストーリーだけでなく、どんなポケモンが復活しているかなども楽しみです!


f:id:rohyi6071:20230914205216j:image

田舎の解像度高すぎない?

 

 

というわけで

 

 

f:id:rohyi6071:20230914205256j:image

さっそく

f:id:rohyi6071:20230914205251j:image

イトマルの色違いを探してきました。

 

実は私イトマルが大好きなんですよ。というよりバチュルとかタマンチュラとか蜘蛛系のポケモンみんな好きですね。剣盾ではリストラされてましたがまさか復活するとは。

もちろん最初は本編を進めていたんですが、途中で大量発生しているのを見つけたので本編そっちのけで捕まえに行っちゃいました。

 

というわけでDLC最初の色違いはイトマルです。


f:id:rohyi6071:20230914203044j:imagef:id:rohyi6071:20230914203033j:image

2匹ゲット。

 

f:id:rohyi6071:20230914203050j:image

2匹目は雨降りの証を持っていました。地味に嬉しい。

 


f:id:rohyi6071:20230914203014j:image

同じく復活したクルミルの色違いも探しに行きたいところですが、満足したのでひとまず本編に戻ります。