ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色コフキムシ

こんばんは。
こんな時間にブログ書く暇人は私です。



今回はコフキムシの色違いを捕まえました。
なぜコフキムシかというとなんか唐突に欲しくなったからです。アホみたいな理由だけどマジです。
「唐突に欲しくなった」で色違いを簡単に捕まえに行けるんだから良い時代になったものよ。


運が良いことに偶然コフキムシの大量発生があったので、さっそくそこに向かってみる。



もういた

まずはレッツゴーで60匹掃討じゃいと考えてたらすでに色違いが湧いてた件。
まさか最初からいるとは思わず、「なんかあのタマンチュラちっちゃくね?」とか本気で思ってました。よく見たら白いコフキムシでびっくり。




なにはともあれゲット。




その後さらに2匹ゲットして進化分も揃えました。



……そういえばビビヨンって模様違いが20種類いますね。
エンジョイ勢とはいえせっかくポケモンGOやってるんだから、海外フレンドを作って各模様ビビヨンコンプ(ボールは無理)でも目指してみようかな。
ついでに色違いも。

どうしてこうも苦行に足を突っ込みたがるんだ自分。