ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

レジェアル


色ポリゴンを進化させるために起動したのをきっかけに数ヶ月ぶりにレジェアルをプレイ。
戦闘とタスク埋めがめんどくさすぎてアルセウスどころかラブトロス回収すらいまだに終わってないという。






買ってもうすぐ1年経つというのに放置しっぱなしだったギラティナ
今更撃破。

レジェアルの戦闘が大嫌いで何度もやりたくないので、さっさと攻略サイト見て対策してゴリ押しました。ネタバレなんぞ知らぬ。



ホヤかな?
寄り道がひどいのでこれを吹くのは当分先になりそうです。



現時点で出会った色違いは確定入手のポニータ除くとこんだけ。
チェリンボ以外はここ3日で捕まえた大量発生産。

SVに登場するポケモンはサンドイッチで大体なんとかなるから無視するとして、ヒスイの姿の色違いぐらいはコンプリートしたい。
あとはニャルマー系統みたいな剣盾SVどっちも出れなかった可哀想な奴らの厳選とか。

大大大発生は厳選方法がめんどくさすぎてやる気になりません。大量発生でダラダラやります。



レジェアル自体は今までとは違うゲーム性で面白かったので、またこういうタイプのポケモン出してほしいですね。
でも戦闘システムとタスクはなんとかしろ。