ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色バルキー

こんにちは。
最近、色違いパルデア図鑑の完成を目指してみたくなってきたローヒィです。
この記事を書いている最中も色厳選してるという。


今回の色違いはこいつ。



バルキーです。
大量発生していたからなんとなく狙ってみた。


初めて見た時からずっと進化(特にカポエラー)がめんどくさい奴というイメージがある。最近は複雑怪奇な進化条件のポケモンが増えているが、こいつもなかなか風変わりな進化してんな。




見分けやすさって大事。



余談ですが最近偶然ぶつかったピンプクが色違いだったという出来事がありました。
わかるか!!





いつものように進化させながら思ったけど、なんか初代の色違いって緑色になるやつ多くない?
というかバルキーカポエラーの方が異端なのか?

色違いってよくわからん。




今回はニックネームも付けてみました。
普段は付けたり付けなかったりその時の気分によるが基本ネタに走りがち。



ただのエビワラーじゃねえぞ!



これがやりたかっただけです。
いつものくそ記事でした。