ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

色ベベノムいつ出るんだよ

こんばんは。
最近3DSがぶっ壊れる夢を見たせいでちょっと焦っているローヒィです。
まさか正夢になったりしないよな?



9月末頃にスタートし、他の色厳選を挟みつつちまちまやっていたベベノムがとうとう試行回数10000回を突破しました。
4096分の1を完全に舐めてた。
やりすぎたせいか、とうとうベベノム厳選する夢まで見る始末(そっちでも出ない)


こいつのせいで第七世代でやっておきたい色厳選がちっとも進まない、だがバンクが閉じるまでに最優先で終わらせるべきなのは剣盾で粘れないこいつ(あとヌル)だから放っておく訳にもいかないという。
おかげさまでベベノムが個人的嫌いなポケモンランキング1位の座を獲りそうです。というかもうなってる
果たしてベベノムがこの汚名を返上できる日は来るのか?




……そんな絶賛苦戦中のウルトラサンですが、最新作の方はそんなこともなく絶好調です。
比べる相手が悪いと言われたら否定できない。





自然遭遇で出会ったり
なんか突っ込んだ瞬間にタマゴ孵ってるけど




まーた分かりにくい色違いを厳選してみたり




御三家の大量発生があったから粘ってみたり。
いずれ色御三家のコンプリートも目指したいが果たしていつになるやら。





いつもの



どこで進化しとんねん






御三家も。
豚の名前は気にしない


SVの色厳選もやりたいけれど、当面の目的はバンク終了までに第七世代のやり残りを潰していくことですね。
終わる気は全くしないが。







あ、番外編すごく面白かったです。
それだけかい