ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

いまさら大量発生

タイトル通りです。
イベント大量発生自体はやってたのですが、別の色厳選が忙しかったので書くのが遅くなりました。

というわけで結果。








クズモーは見辛すぎてやめた。あいつだけ難易度おかしくない?
ちなみに証はひとつもありませんでした。イベント大量発生とはいったい。


イベント時以外はずっとオフラインなので大量発生はまだ残っているのだけど、クズモーを粘るかどうかは正直微妙なところ。湧きスポットもあるのでそっちで狙うかもしれない。証は別にどうでもいい
進化は時間があるときにするつもりです。

おまけ

フラベベの時と同様、何故かギャラリーもよく光る不思議。
未所持の色違いばかりだったから別にいいけど。


どう見てもただの豚(♀)

栗毛のウマ

いつ見ても凍えてるようにしか見えない。

たまたま後ろ向いたらいた。ちなみにあと1匹で進化分揃います。



余談ですがヌル厳選が3000回いきました。
ベベノムで嵌ったんだからこっちは分母内で出てきてほしいところ。出ればいいなあ(希望的観測)