ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

ヒスイで色粘り

こんばんは。花粉症でくしゃみが増えてきたローヒィです。今年早すぎじゃない?



レジェアルを買って早1年。
ついに光るおまもりゲットだぜ!遅すぎ


……と言っても実は3日前にすでに貰ってたりする。色厳選ばかりしてるとブログ更新するのを忘れがち、なんとかしたいこの悪癖。


というわけでようやくレジェアルでの色厳選が出来るようになったので、ここ数日で捕まえてきた色違いたちをざっくり紹介。
主に大量発生or大大大発生で厳選してます。



色パラス。
USで1匹捕まえているのでこっちの方は進化。


2匹目のヌメイル
原種より先にヒスイの方が揃ってしまったという。(ちなみに色ヌメラもまだ)

SEのおかげで見逃さずに済んだ色モウカザル。なんでSVでエフェクトとSE無くしたの?

どうしてこんな色になってしまったんだ色ヒメグマ進化後はもっと酷いけど
せっかくのヒスイ産なのでこの子をガチグマに進化させる予定。


振り向くとそこには色カラサリスと殺意全開のアゲハントが。
なんかピザまんみたいで美味しそうだと思ったのは私だけ?


そして、レジェアルで一番やりたかった色粘りがこれ




アンノーン厳選です。
遺跡とムラを行ったり来たりするだけの超お手軽色粘り。ついでにオヤブンアンノーンも収集できるぞ!


これのために光るおまもりゲットしたと言っても過言ではない。一度やってみたかったんだよ。
さすがに28種類全部揃えるのは苦行なので気が向いたときに軽くやるぐらいのつもりです。
でもいつかは揃えてみたい。


大大大発生は最初の群れだけ確認するやり方でやってますがこれだけでも意外と光りますね。レジェアルは色違いが出やすいという話は本当だった。パターン厳選?やらないよ
ヒスイの色粘りが楽しいのでしばらくはこっちで遊ぶかも。