ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

GOツアー

こんばんは。最近ブログのネタがあまりないローヒィです。


昨日今日はポケモンGOのグローバルイベントがあったので色々やってみました。
去年は始めた頃とホウエンツアーが被っていたので今回が初参加、たくさん捕まえるぞーと意気込んでいたのに実際はボール枯渇気味だわボックスギチギチだわで大量捕獲できなかったという。準備って大事。



そんなグダグダのイベント参加だったものの、おかげでシンオウメダルをゴールドにすることができました。
今までの傾向からして色シェイミの続行リサーチにも登場しそうな気がするので先に終わらせられてよかった。まだ3ページ目以降が不明だからない可能性もあるけど。
なんなら1ページ目すらまだまだ終わる気がしないぞ!

色違いも少なめながらゲットできました。







リオルは厳密にはシンオウへの道で入手したタマゴ産、トゲチックは地味にXXS。

そしてなんといっても、一番の収穫は色ユクシー

さすがにエムリットアグノムは光らなかったが地域限定2種の図鑑を埋められただけでも十分すぎる。
でも欲を言えば色違いほしかった

GOに何の未練もないので色ユクシーエナジーが回復次第さっさとホームに送る予定です。
エムリットアグノムの色違いはダイアドで粘るか……いつやるか知らんけど


次はSVのヒスイビリリダマ大量発生のことでも書こうかと思います。
まだ孵化してない10kmタマゴが5個あるのでそれの結果も、あとSVで溜まってきた色違いたちもついでに紹介するつもり。