ざつぶろぐ(仮)

いろいろ雑に書くブログ。ほぼポケモン

溜めすぎ色違い(SV)

Switchのアルバムが色違いの写真でごちゃごちゃしてきたので、溜まった色違いたちを整理がてら紹介。
ほとんどが大量発生でゲットしたやつ、いつ捕まえたのかも分からんやつも結構いるのでもしかしたら過去の記事で紹介したのが何匹か被ってるかもしれない。許してクレベース



結構前の。
16匹数える方法を試しにやってみたんですがしんどくて断念。2匹目はレジェアルで探します。SEとエフェクトは正義




これも結構前に捕まえたやつら。特に説明が思いつかなかったやつら
バネブーメリープは自然遭遇だった気がする。

アローラベトベター、写真はないけどもう1匹ゲットしてます。


大量発生にて。
なかなか出なくて苦労した記憶があるのに後にレジェアルで4匹も出ました。ふざけんな!


やっぱり目立つ色違いが一番だと思うノノクラゲ×2

赤いタマンチュラ、写真はないけどもう1匹以下省略。

ハブネークの方もいつか欲しい。

サーモン握り。
これ同色だから分からないだけで通常色(タマゴ)にも縞模様あるのか?

単体でも意外に気づけた自然遭遇、バサギリの湧きスポットもあるらしいので今度色粘りしてみようとか考えたり。

大量発生、2匹目は諦めた色キャモメ

キャモメを探している最中に見つけたウミディグダ


キャモメを探している最中に見つけたサシカマスわかるか!!
違和感に気づけた自分を褒めてやりたい。



SV産の色違いはまだまだいるけど今回はここまで。
次回は残りと進化させた色違いの紹介をする予定です。